代表の野村です。
自分のデザインでアロハシャツを作ろう!
と計画を立て社長とおたむペア&ウシオでオリジナルアロハシャツを作ってみる!
ウシオさんはパネル柄のアロハシャツを担当。(ブログはこちら)
社長とおたむペアは総柄のアロハシャツを担当となってます。
今回は社長とおたむペア(後編)のご紹介。
(前編はこちら)
自分たちのオリジナル生地を製作し、
その生地を使用して出来上がったアロハシャツがこちら!
まみれシャツの完成です!
ポケットの柄合わせ有りです!(ポケットに入ったひよこ)
今回は自分達用にと
●新人おたむさん(7年目)・・・Sサイズ
●代表:野村・・・・・・・・・・・・・・XLサイズ
を製作しました。
でちょっと肌寒い中(11月25日)
着た感じの撮影に事務所の外に
おたむさん(7年目)は顔出しやめとってねーと言う事なので似顔絵だるまでモザイク
今回のデザイン。
アロハシャツにする予定はもちろんなのですが、
実はうちの子供(風ちゃん)の小物や服を作りたいと思って作ったデザインなんです。
んでまず作ったのが「よだれ掛け」
風ちゃんも大喜びでダンスしてます!(未縫製なのがバレバレに。。。)
おたむさんと風ちゃん
撮影も終わり
遊び足りないようでそこら辺にあるものを破壊して回る風ちゃん
途中から子供の写真展ぽくなってしまいましたが、
自分たちで製作した製品を自分達も使用し
着心地や使い心地を知り、
気付いた点を改良しより良くして行こう!とやっとります。
ノムラアートプラントでは
お客様オリジナルデザインでの製品製作を行っておりますが、
染め屋として染色生地の量産はもちろん、
裁縫や手芸の素材として1mからお客様オリジナルデザインの
オリジナル生地のご注文お受け致しております。
また縫製のみのお仕事もお受け致しておりますので
気軽にお問い合わせください
オリジナルアロハシャツの問い合わせはノムラアートプラントまで!
コメント