生地から作る!オリジナルがま口 1.8寸お手玉がま口 1.8寸手まりがま口1.8寸手毬
弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回はちっちゃくまん丸としたお手玉のがま口!
一番小さい手のひらサイズのがま口1.8寸角のご紹介です。
1.8ta2


1.8寸サイズは口金の横幅は約5.4cmの角型の口金です。
寸丸と比べ更に一回り小さく、ぷっくり可愛い一番小さながま口です。
1.8ta31.8ta4
底面はお手玉のように4つの布を縫い合わせられています。
マチが広く、小さくて丸い手まり型というのが1.8寸の魅力です。


<いろんな小物を可愛く持ち歩こう>
小銭入れとしての使用はもちろん。
常備薬や絆創膏を入れたり、イヤホン、アクセサリーを持ち歩いたりするのに便利です。
DSC07985DSC07994_2
小さいのに開け口が大きく、出し入れに便利!
マチを十分にとっているので、見た目以上に収納力があります。


使用例:小銭入れ、常備薬、絆創膏、イヤホン、 アクセサリーなど



<コロンと
可愛いお手玉型のがま口>
1.8ta

細かい小物もがま口に入れてきっちり収納。
棚に並べて、可愛くディスプレイ。
カバンに入れても
可愛く持ち歩きできちゃいますよ。




オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販品、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口
オリジナル京の和雑貨のお問い合わせは
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini
<がま口小話>

bar