LINEスタンプ「うさぎのしろとねこのくろ」が人気のイラストレーター・くろさんより
がま口ぽーちのご依頼をいただきました。
IMG_2755
IMG_2751
が舞い散るとってもかわいいがま口ぽーち。
毬と丸文の描かれた美しい友禅柄の中を笑顔の「しろ」と「くろ」たちが遊びます。

4.0寸角は化粧ポーチとしてもご活用いただける便利ながま口ぽーち。
お出かけの際、ハンドバッグに入れ持ち歩くのにピッタリなサイズです。

このがま口ぽーちはBOOTHにて2021年4月25日20時~22時頃より販売開始!!
他にもあくりすたんどやひのきちゃーむ根付、こんぱくとみらーなどもあわせて販売なされます。
EzlPm7aVEAAEMhi

EzlPr-_VEAAL-h6

さて、くろさんは普段LINEスタンプの制作をメインに活動されています。
高校からの親友しろさんと共に、当初は「自分用に」との思いで自分自身をモデルとしたLINEスタンプ「うさぎのしろとねこのくろ」を販売。
このスタンプが好評を博し、
2020年には数多くのLINEスタンプのキャラクターの中からわずか10名のLINE Creators Support Programに選ばれました。
現在は「STAMPOP LINE x LOFT」企画にて全国のLOFTでもコラボグッズを販売中です。

また、スタンプ以外にもイラストや4コマ漫画、今回のようなグッズ販売などの活動情報を、Twitter、インスタ、YouTubeなどで発信なされています。

LINE公式アカウント:https://page.line.me/shirokuro8300
BOOTH:https://mofuya.booth.pm/


<お客様からのコメント>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先日は素敵ながま口のご制作、発送対応を
行って頂きまして誠に有難うございました!
お品物が届きまして直ぐに拝見させて頂いたのですが、
想像以上に素敵な出来栄えで大変感動致しました…!
内側のエンジ色の布も外布ととても相性が良く、こちらを選ばせて頂けて
大変感謝しております!
2デザインのご制作も我儘を聞いて頂いて本当に有難うございました…!
今回の桜・藤デザイングッズの一番の目玉として、こちらのがま口を
ファンの皆様にご紹介させて頂きたく思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


製品の出来栄えにお喜びいただき大変うれしく思います。
BOOTHでの販売開始間近!
ファンの皆様にご使用いただける日を楽しみにしております。



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販品、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口
オリジナル京の和雑貨のお問い合わせは
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini