町田市金森にあるスイーツショップ実り菓子 栗のみ堂さんより風呂敷のご依頼をいただきました。
2EE457CC-5277-491B-8573-A694226580C4-scaled
福井県あわら市出身の店主さんが
地元やファーマーズマーケットで買い付けた食材を中心に
旬のフルーツ、野菜をスイーツに仕立てられています。
main-top-img
スクリーンショット 2021-01-07 150726
季節の食材を使用し、素材の味を最大限に活かすのが栗のみ堂さんのコンセプト。
そのため、ほとんどのメニューが季節限定での販売となっています。
スクリーンショット-2021-01-
そんな栗のみ堂さんが2周年を迎えられ、記念風呂敷をつくられました。
43DF0C6F-B611-4623-95CB-3B5EE5EA1A80-scaled
DSC02084
京型友禅染めで製作いたしました風呂敷は
栗のみ堂さんのブログでもご紹介いただき、
現在は風呂敷付き金券としても販売いただいております。



<お客様からのコメント>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
製作頂いた風呂敷は、色も良く、生地もしっかりしていてお客様にはご好評を頂いております。
2周年の時期がちょうど緊急事態宣言発出されていたりして、あまり大々的にお客様へ来店を促すわけにもいかず、ステイホーム中に楽しんで頂けるような焼菓子を風呂敷に包んで出していました。
その後は、風呂敷付き金券として、販売を続けています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


素材からひとつひとつにこだわって
お菓子を作らえておられる栗のみ堂さんの2周年の記念品を
弊社にお任せいただき、光栄に思います。
お納めしたのは、緊急事態宣言真っ只中の4月、
そんな中でもお客様方に喜んでいただけたとのこと大変うれしく思います。

ステイホーム期間中のおうち時間もほっこり幸せにしてくれる。
そんな栗のみ堂さんのお菓子をご賞味くださいませ。




オーダーメイド風呂敷
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini