hey株式会社は「楽しみ」によって駆動される経済の発展を支援することを目指され
コイニー社とSTORES.jp社の経営統合により創業されました。

業務内容は誰でも簡単に使える
「キャッシュレス 決済サービス」と「オンラインストア 開設/運営サービス」
を開発、提供されています。
hey https://hey.jp/
Coiney https://coiney.com/
STORES.jp https://stores.jp/


そんなhey株式会社様方より
この度、オーダーメイドアロハシャツのご依頼を頂きました!
heyaroha
写真はhey株式会社 代表取締役社長の佐藤裕介様

今回のアンチョビ(カタクチイワシとオリーブ)のイラストを散りばめたアロハシャツのデザイン。
実は、社長の佐藤様の好物が「ニボシとアンチョビ」だから。
heyaroha2
こちらはhey株式会社 取締役
ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社 代表取締役 兼 CEO 塚原文奈様
こちらもとてもお似合いです!

素材はレーヨンを使用しています。
ドレープ感が特徴的で、肌触りの良いアロハシャツとなっております。
DSC09616
DSC09617
DSC09618
イラストはすべてhey株式会社内のデザイナー様が担当されました。
カタクチイワシの鱗には会社の理念である「Just for Fun.」が描かれています。

hey様より、アロハシャツについてお言葉をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
大変満足しております!
社内&SNS上でもとても人気で、いたるところから「欲しい!」との声をいただきました。
ノムラアート様には、生地の色やイラストの線の細さなど、細部の要望に対し
とてもこだわっていただき大変感謝しております。
またアロハシャツを制作する際は、是非よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、
みなさんに喜んで貰えて、私たちもとても嬉しいです!


オリジナルアロハシャツの問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini