シンガポール京都倶楽部のイベントで着る法被のご依頼をいただきました。
singa2
京都倶楽部は、京都のブランドを世界に広め、京都経済の活性化を目的に結成された同倶楽部。
2015年にはシンガポールでも「シンガポール京都倶楽部」支部が立ち上がりました。シンガポールで京都ゆかりの人たちで「京都倶楽部」という県人会のような組織を作っておられます。
singa3
シンガポール京都倶楽部のイベント書道体験!!!
singa1
シンガポール人に日本や京都を紹介するイベントにお揃いの法被でPRしたい。
そして「京都倶楽部やねんから京都の業者さんに作ってもらお!」ということで弊社にお声をかけていただけました。
事務局長様は京都は一乗寺出身の方。
一乗寺には弊社含め染色工場がたくさんあることは兼ねてからご存知でした。
singa5
背中には京都倶楽部のロゴが入っております。
singa4
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<お客様より>
シンガポールさくら祭りは大盛況でした。
シンガポール人や海外旅行客の皆さんにとても喜んでいただきました。
写真では熱気が伝わりにくいですが、どうぞご覧ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私たちの手掛ける法被が、日本の京都の魅力を広めるイベントのお手伝いができて大変うれしく思います。

Facebook
シンガポール京都倶楽部 Singapore Kyoto Club

「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで


facebookやってます。