スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」が、
関西初出店として京都三条に4月24日にオープン!
のれんとオープン記念のバンダナ風呂敷をお手伝いさせていただきました。

fu8

京都での出店とのことから、のれんもバンダナも京友禅にこだわられています。
のれんは引き染め(印染)での製作。

fu6
引き染めは刷毛を使い職人がひとつひとつ染め上げます。
fu5
fu7

地色も刷毛を使い一気に染め上げます。
DSC08976
バンダナ風呂敷はオープン記念として配られました。
fu11fu12
今はお持ち帰り用の「パンケーキパイボックス」の包装に
風呂敷代わりとしてご使用いただいており、
お求め後はバンダナとしても、風呂敷としてもご使用いただけます。
DSC08878
DSC08907
バンダナ風呂敷は京型友禅で染めています。

さて、フリッパーズ様は4月オープンから毎日行列が途絶えないほどの大盛況でしたが、
この度ようやく弊社スタッフがお邪魔させていただきました。

いよいよ「奇跡のパンケーキ」!!テンションがあがります。
フレッシュフルーツとプレーンそして熟成ベーコンとエッグのパンケーキを注文。ふわふわでしっとりして美味しかったです。

fu13fu14
手前が看板メニューとなるこだわりの素材で丁寧に作られた「奇跡のパンケーキ」です。

フリッパーズは“最高の一皿”がコンセプトのスフレパンケーキ専門店。
京都店では抹茶フレーバーの限定商品も楽しめます。

fu9
スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」
https://www.instagram.com/flippers.jp/
http://flippers-pancake.jp/


オリジナルのれん
オリジナル風呂敷のお問い合わせはノムラアートプラント まで


facebookやってます。
「いいね!」お待ちしてます!!