弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回は大きめサイズ「4.5寸口金たわら」のご紹介です。
マチ付で口が大きく開くので、小物が沢山入ります。
約縦11cm×横16cm×巾9cm 
口金に 丸んまるビーズ付!!
tawa0
tawa1
tawa4tawa3
tawa2
化粧品や小物が十分に入りますので、おでかけやご旅行にオススメです。
口が大きく開くので中も見やすく取り出しやすい。
マチがたっぷりの大容量で安定感があります。
tawa5
化粧品を入れてコスメポーチとしてお使いいただいたり、貴重品などの携帯にも。
口金にビーズが付いているので、開閉もスムーズです。
tawa6
口金に飴玉のような丸んまるビーズは6色あります。
tawa7
生地のデザインや配色にこだわったオリジナルがま口はいかがでしょうか?

ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。


オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販品、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口
オリジナル京の和雑貨のお問い合わせは
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini


<がま口小話>
bar