イラストレーターの灯さかす さんより、
マシマロを想わせる愛らしいキャラクター「ましまろう」のがま口を作らせていただきました。
DSC08335
「マシュマロだと思った?残念!お餅でしたー!!!」
ましまろうはもちもちほっぺの、猫のような生物。もふもふおふとんとお菓子が大好き。

2.5寸のちいさながま口は大好きなお菓子の持ち歩きにもピッタリ。
DSC08336
口金を開けると中身は黒色。
ほんわか癒し系と思っていたら、突然のブラック&バイオレンスに要注意です!


さて、
灯さかすさんはがま口のみならず、様々なグッズを販売されています。
11月にはデザフェスにも参加されました。
IMG_3887
IMG_3888
可愛いグッズの数々に思わず目移りしてしまいます!


次回は明日から始まる
11/22~12/24 まるっと小動物展 冬 2017に出展されているとのこと。
IMG_4071
小動物展ですので残念ながらがま口は売っておられませんが、
ハムスターやリスなどのグッズを販売されています。
ましまろうもリスの恰好をしています!
また、グッズは12月にも追加納入予定とのお話です。

その他様々なイベントに参加されてますのでHP、twitterなどを要チェックです!!


灯さかす さん



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!