昨年、赤ちゃん法被を製作いただいたお客様から
今年も秋祭りのため、法被のご依頼をいただきました。

待ちに待ったお祭りはあいにくの雨だったそうですが、
素敵なお写真をたくさんいただきました!
Point Blur_20171015_184843
昨年の60サイズから、今年は90サイズといっぱい成長されました!
昨年のちょっとお眠なご様子から一転、
今年はカメラの前でしっかりポージングを決める立派なお姉ちゃんです。
1508061053509
歩きもばっちり。雨の石畳だってなんのその。
Point Blur_20171015_184609
Point Blur_20171015_185002
今年四月に生まれられた弟くんもお揃いの法被スタイル。
お姉ちゃんは円(縁)が無限に広がる七宝つなぎ。
弟くんは人との繋がりを意味する吉原つなぎ。

そんな想いを身につけて、これからたくさんの友達を作ってね。


「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝い
子供用、赤ちゃん用法被はノムラアートプラントまで


facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!