生地から作る!オリジナルがま口 6.8寸がま口バッグ

弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回はがま口6.8寸ちょっとしたお出かけにぴったりの、がま口バッグのご紹介です。
DSC08163 
がま口6.8寸お出かけバッグ
長財布や手帳の持ち歩きを想定した約20.6cmの口金。
高さ約16cm、横幅約24cm、マチ約7cmと大きいサイズがま口バッグ。


<幅広の口金が便利ながま口>


5.5寸がま口バッグより更に大きな口金は長財布や手帳などの出し入れにも便利!!
底マチのあるのでたくさんのアイテムを持ち歩けます。
DSC08161DSC08181
使用例:スマホ、財布、手帳、折り畳み傘、ハンカチなど

ちょっとしたお出かけの必需品をまとめて収納可能!
DSC08171
洋服にもある和のおしゃれと実用を両立できるバッグです。


<チェーンは革紐に!ショルダーバッグにも変更可能!!>
DSC08170
オプションでチェーンの部分は革紐に変更可能です。
ショルダーバッグにも出来ちゃいます!


ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで


<がま口小話>

bar