イラストレーターの方から可愛いがま口を製作いただきました!!
DSC07932
ベース色を入れ替えた青、赤の2種。
氏のアイコンなどに使われている可愛いマスコットキャラクターが散りばめられています。

別注のアンティークゴールドでよりシックに!
がま口の持つヴィンテージ感を際立たせる仕上がりとなります。
DSC07708
可愛いマスコットが繊細に描かれています。
ベース色が変わるだけでもガラッと印象が変わりますね。
DSC07706
裏地はそれぞれ青にエンジ、赤に紫。こだわりの配色ですね!
(※小ロットでのご注文の場合、弊社指定色に限らせていただいております)


さて、
このがま口はグッズセットの一部としてコミックマーケットで販売されました!
会場行ってみるとこの賑わい──
komike01
人の壁?を押しのけて外の販売ブースに向かいます。
komike02
販売ブースは入口から外向けにありました。
凄い人だかりで、近づくこともできません。
komike03
行列最後尾ははるか遠くにありました。
これだけ多くのお客様が炎天下の中、行列を並んだ末にがま口を手にしてくださる光景は
製作に携わった私たちにとっても心踊ります。
(もちろんそれだけを目的にされているわけではありませんが)

そして、
たくさん製作いただきましたがま口はあっという間に売り切れとなっていました。
限定販売のコレクションアイテムとはなりますが、
次のイベントなどでは実際にお使いいただいている方を目撃できるかもしれませんね。



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!