イラストレーターとして活動されているみつきひなさん、askaさんから
可愛いねこ柄のがま口ポーチのご依頼をいただきました。
JX-P0skn
DF3jQJ8UAAEbT4Q
みつきひなさんは「ねこぽん本舗」という屋号で、
askaさんはは「ねこのかんづめ」という屋号で
デザインフェスタ、クリエイターズマーケットなどの猫系の雑貨の展示即売会イベントなどに出展されています。
イベントではこちらのがま口を始め多数のグッズを販売されています!!
pNZi3Wdz
DF3jN-FVwAErG2G
見ていると思わず顔がほころんでしまいますね。


そして、この度はコミックマーケットで出展されていた
みつきひなさんの「ねこぽん本舗」にお伺いしました!

14時頃が一番空いていると聞きお伺いしましたが、
若い女性を中心とした人だかりがありました。
このようにしてお客様の手に渡るのだと分かるのは凄く嬉しいですね!

さて、じっくり待っているとシャッターチャンス到来!
komike01
komike02
お客様には少しご迷惑をおかけして、写真を撮らせていただきました!

処狭しと並べられたグッズの数々。
がま口も好評いただいているとのお話いただきました!


次回はデザインフェスタにて共同で出店されているそうです。
このふたつのがま口を一気に手に入れるまたとないチャンスですのでHPを要チェック!!

ねこぽん本舗
HP:		http://nekopon.moo.jp/
ツイッター:	https://twitter.com/mitukihina


ねこのかんづめ
HP:		http://nekokan.jp/
facebook:	https://www.facebook.com/askanekokan



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!