生地から作る!オリジナルがま口 親子6.3寸長財布

弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回は親子がま口6.3寸長財布のご紹介です。
collection63n2
親子がま口6.3寸長財布は一万円札を折らずいれれる
横幅約19cmの口金を用いたがま口長財布です。


<お札と小銭。分けて収納の親子がま口>


出し入れの便利さを追求した大容量の親子がま口。
お金からカード、スマホや通帳もまとめて入るので昼食やお買い物、銀行もこれひとつでOK。
後ろポケットに入る大きさなので手ぶらでお出かけにも便利です。
osatsu63nn
がま口を開けるとその中にがま口。
紙幣と小銭を分けて入れられる便利な親子がま口です。
kozeni63n
口金は大きく開くので、入れるのにも取り出しにも便利。
小さい方の口金も大きく開き、中まで見通して小銭を取り出せます。
cards63n
カードケースは縦横2箇所。
何枚もまとめて入れられるので出し入れに便利。
縦入れのカードケースにはデパートなどの小さなカードを入れてるのにも適しています。
sumaho
ランチタイムにはスマホを入れてそのまま昼食にお出かけ。
tsucho63n
通帳を入れるとこんな感じ。
小さいのがま口に印鑑を入れればそのまま銀行まで!


<カバンに後ろポケットに!様々なシーンで活躍>


ズボンの後ろポケットに入るサイズを想定しておりますので持ち歩きにも便利。
同サイズを想定されたかばんの前ポケットなどにもお入れください。
temochikaban
ランチタイムにはスマホもお食事へ入れて──
お買い物にはトートの前ポケットに──


ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで


<がま口小話>

bar