kk04poster

2017年3月4日、5日に行われました
淡水ガメ情報交換会に着て行かれるアロハシャツの縫製を行いました。

出来上がりがこちら
IMG_0211

素材はお客様支給の亀柄手拭い9枚
IMG_1577

このアロハシャツを使用して情報交換会に参加されています。
多分ですけど、参加者全員に覚えられたんじゃないかなと^^
IMG_0207


そして、お客様よりこんなメールを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事会合は終了しました。
アロハシャツ大好評でした。
一応画像をお送りしますので、宜しければお使いください。

以下に今回の製造依頼で気に入った点を列挙します。
●まるで市販品の様に綺麗に包装されていた
●ポケットの柄合わせがきちんとしてあった
●縫製がしっかりしていた
●アロハシャツというより重ね着のアウターとして考えていたので、サイズが丁度良かった
※因みにモデルは180cm70kgです。(笑)

蛇足までに第四回淡水ガメ情報交換会は初参加だったのですが、
淡水ガメを取り巻く各分野の研究者の方の研究や活動の報告、情報交換の場として非常に有意義でした。

※NPO法人を中心に収益の一部が活動資金になる素敵な手ぬぐいが一杯売ってました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このアロハシャツが皆さんに喜んで頂けたのなら、それがなによりです^^


オリジナルアロハシャツの問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini