ベルホームズ様は「家族の安全を守る家」「家族の笑顔が集まる空間」をコンセプトに、
埼玉県さいたま市を中心に地域に密着した家づくりされています。
玄関前
「家族の安全を守る家」を目指し、
「頑丈な家づくり」を求めて、ツーバイフォー工法にこだわった家づくりをされています。


ツーバイフォー工法とは・・・・・・
壁・床・天井が一体化したモノコック構造(外皮が強度部材を兼ねる構造)により、
柱で支える在来工法に比べ、「耐震性」「耐火性」に優れます。


お客様一人一人との出会いを大切に、
お客様の生活を第一に考えて家づくりされてきたベルホームズ様の活動は
住宅性能評価で最高等級を取得されていることからも伺えます。
キッチン
このようにご案内していただけます。
もちろん工法だけでなく、間取りにもこだわっておられます。

「家族の笑顔が集まる空間」を目指して、
現在の家族構成のライフスタイルに合った「家族の絆」を大切にした間取りづくり。
一棟一棟異なったコンセプトでつくられています。

これから始まる楽しい生活のウキウキしてきますね。


さて、上の写真でベルホームズのスタッフ様が着られているのが
製作させていただきましたアロハシャツです。
front
back
大切なお客様との出会いの場に
製作いただいたアロハシャツを着ていただいていることが嬉しいです。
今後も、皆さまの喜びへと繋がることを祈っています。


扉を開くとそこに夢がある
2×4建築ホームビルダー
株式会社 ベルホームズ
http://www.bellhomes.co.jp/

毎日更新されているベル通信ではスタッフの方の日常が伺えます。
http://www.bellhomes.co.jp/belltsushin/



オリジナルアロハシャツの問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!