下空写真事務所さんからご注文いただき、「オリジナルがま口ポーチ」を製作させて頂きました。
kizi1

下空写真事務所さんは、神戸・芦屋のマタニティフォト・ベビーフォト専門の小さな写真屋さん。
「生命」をテーマに、オンリーワンの写真制作をしています。
スタジオ撮影の他、県内外への出張撮影もOK!とのこと
kizi2
「がま口ポーチ」の生地もオリジナルデザインです。
しゃぼん玉はお子様の撮影のときも使用されており、下空写真事務所さんが撮られた
シャボン玉の写真をパネル柄で配置し染めて作成いたしました。

下空写真記念館がマタニティーに特化している為、お母さんになられる方々に合わせた
小物入れサイズ(手提げチェーン付きの5.5寸くし)を希望されました。
手提げのチェーンも幾つかの中から選んでいただけますよ!!
kizi3
この手提げやチェーン付きの5.5寸くし。
約17cm、くしの形に似た末広がりの口金です。
携帯スマホやカードケース、二つ折り財布を入れて単体で持ち歩けるサイズが魅力的。
かなり大きいスマホなどもすっぽり収まります。
製作面では見える面積が大きくデザインの自由度は高まります。
kizi5
中の生地は緑にされました。
下空写真事務所さんのロゴの色で緑色は「成長」の意味があるそうです。
kizi4
毎年お正月にはお伊勢詣り行かれるそうです。
 感謝の還元☆お年玉企画のプレゼントのために、このポーチ伊勢にも同行されていました。
伊勢神宮でのブログ「下空写真事務所のフォトグラファー日記」も書かれております
お正月に得意先に対してプレゼント品としても使用されたそうです。
自分にしか作れないオリジナルのプレゼント!!を皆様ぜひ~作ってみませんか?


下空写真事務所公式HP:
http://shimosoraphotos.com/

ノムラアートプラントでは京都でがま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで