短納期でブランドイメージに合う法被をと依頼を頂き、昨年末に無事納めさせて貰いました。
ご依頼いただいた法被は、担当の方の希望のデザインをもとに高級感を意識して製作いたしました。
1
星野リゾート 界出雲さんは、地域の魅力を再発見し心地よい和にこだわった上質な温泉旅館!!
島根の玉造温泉に佇む、全室露天風呂付き。
プライベート感あふれるお部屋で美肌の湯を心ゆくまでご堪能いただけます。
法被のロゴや図柄のデザインも和の趣と伝統と継承を大切にしつつ新しさを感じます。 
7
衿は着た際に赤が見えるように伊達衿にしてあります。
深い紺色が赤が入ることによって、色鮮やかにみえます。
8
袖にも衿と同色の裏生地を使用。
折り返して裏地を見せるのも有りです。
5
背中のデザインは界出雲さんのロゴと出雲がイメージできる柄となっております。
よく知っているようで、はじめて出会うような日本がここにあります。

まずは1月1日の餅つき大会で使用して、その後も夏場のかき氷など年中のイベントに使用したいとの事でした。
自分達の衣装が品質を大切にされている星野リゾートの様な方々に選んで貰える事がわかり嬉しく思いました。
歴史ある「神の湯」を堪能する露天風呂。
http://kai-ryokan.jp/izumo/
 

「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini