弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!
ですが今回は、mashuの風呂敷の70cm二巾を利用してがま口を作成しました。
mashuとは、京都伏見にて大正二年創業の馬場染工場が
柄・染め・販売を行う風呂敷オリジナルブランドです。
柄は、おめでたい文様の代表、「宝尽し」をデザインした「たからづくし」
どんなお祝いの場面でも華やかにしてくれます。
ノムラアートオンラインショップでも取り扱っております。
MA1
なんと、4.0寸角3個、5.5寸くし3個で計6個もできちゃいました!
今回選んだサイズは、
4.0寸角は、財布、カード入れとして、タバコ、ipod、デジカメなど~
詳しくはコチラ!!
MA3
5.5寸くしは、スマホや財布を入れ直接手提げなど~
いろんな使い道ができるサイズです。
鞄から出すときに、オシャレでかわいいガマ口だと嬉しいですよね!!
MA4
さて生地が少し残りましたので(これも無駄にはしませんよ~)コレを利用してコースターを作成!!
MA6
10cm×10センチの大きさで4個できました。
MA5
お客様がきたときや普段使いもオシャレでいたですよね
作成したコースターはスタッフみんなで使っております

ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで


logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini