生地から作る!オリジナルがま口 4.0寸角

弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回は4.0寸角サイズのご紹介です。
collection40k
4.0寸角サイズは口金横幅約12cmの角型の口金を用いたがま口です。
必要十分な容量と持ち運びに適した大きさを兼ね備えた万能がま口です。


<小さめコスメポーチや携帯品の収納に!>

inside40k
大きく開いて使いやすい角型の口金は4.0寸角と4.5寸角。
小さい方の4.0寸ですが、こちらでも十分大きめのアイテムも出し入れし易いのが魅力です。
open40k
ちょっとしたお出かけにはコスメポーチとしてのご利用がオススメ。
必要十分な化粧品をコンパクトに持ち歩けます。
inside40k01
モバイルバッテリーとスマホの充電器など、かさばり易い必須アイテムもまとめて収納。
オーディオプレイヤーの収納にも便利です。


<カバンにポケットに、便利な使いまわしサイズ>

カバンに入れて──
bag40k
ポケットに入れて──
pocket40k
どっちでも使えるのが便利です。
容量も大きさも適度な4.0寸角は最も汎用性が高く、様々なシーンでお使いいただけます。
cards40k
カード類も横向きにスッポリ。財布としても便利です。
「がま口inがま口」として中に2.5寸丸サイズのがま口を入れれば
がま口財布としての使い勝手は更に向上します。


<オーダーメイドデザインについて>

rogo40k
口金巾は約12cm、生地面の高さは約9cm。
総柄での製作の際、
全ての柄が見切れてしまわない目安は一つのデザイン送りが巾5.5cm、高さ4cm。
デザインにより上記以上のサイズでも対応可能です。
詳しくはお問い合わせください。


ノムラアートプラント
では京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで


<がま口小話>
bar