御香宮神幸祭用の子供用法被のご注文をいただきました!!
front
御香宮神幸祭は御香宮神社で行われる、有名なお祭で10月にあります。
京都市伏見区にあり御香水が有名な神社です。
「伏見祭」や「花傘祭」とも呼ばれる御香宮神幸祭。伏見九郷の総鎮守のお祭りです。
そのお祭り用に、ご注文をいただきました
サイズは80サイズ!!
お子様用とゆうことで
綿100%のブロードで、お肌にも優しい生地にいたしました。
一枚からフルカラー染色でご注文を受けさせて頂いてます。
もちろん帯もセットで作らさせていたでいております。
inside
最初はの色目のご注文は紺に白文字でしたが
当社のブログのオリジナル法被 子供用 成長祈願をサンプルに見ていただきましたところ
模様は無しで、その色合いをそのまま使って欲しいとのこと。
ブパステルピンクのかわいらしい法被ができました。ブログを書いていてよかったです
sita
子供サイズは本当に可愛いらしいです
縫製、デザインも当社でさせていただいてますが
そのたびに、可愛らしいサイズとデザインを楽しんでいます
袴文字の左右はお子様の名前で背紋は「柳」
この柳にの意味はどんな感じなのでしょうか?
今回は御香宮神幸祭用とのこと
お子様の成長の記念の一着、思い出になると思います

御香宮神幸祭は1週間以上も続く長い秋のお祭りとなっています。
境内には露店の出店され、とても賑やかなで
この法被を着て、ご家族でお祭りをお楽しみくださいませ

デザインの持ち込みも可能の
オーダーメイド法被(はっぴ)でお子様の思い出を残してみませんか?
自分好みにお手軽カスタムできるカスタムメイド法被(はっぴ)もございます。
オーダー・カスタム共にご家族でお揃い・サイズ違いの法被も作れますよ!
お問い合わせは、ノムラアートプラントまで 

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini