今回のご依頼は阿波踊りの法被!
ご使用中の法被を1枚だけ作り直したいとのことでご依頼いただきました。
front
版製作不要のフルカラー染色!
綿100%を1枚からフルカラーでの染色できます。
追加製作などの場合でも枚数を気遣わずに行えますので、
連員の追加や作り直しなど少数注文の機会の多い阿波踊り連ではピッタリです。
inside
生地の裏側への色抜けはご覧の通り。
衿裏には個人名を入れさせていただきました。
こういったアレンジが出来るのも版製作を行わない魅力です。

また、サイズも身丈身巾など自由に作ることも可能ですので
今回はお客様個人向けの衣装ということで、お客様に合わせて指定通り微調整させていただきました。
back
今回はご使用中の法被からのデザイン製作。
法被をお送りいただければ弊社にてデザイン製作を行います。
また、今回はサイズ変更に合わせ微調整を行いました。
こうして並べてみても、ほとんど相違点はないかと思います。
up
6枚以上のご注文で初期費用(デザイン製作費用)が無料になります。
紋や文字、柄などのデザインは全てデータ化を行いますので
同じデザインであれば次回注文は1枚だけの注文でもこれらの費用はずっと不要です。

生地はご使用中の生地に合わせ、中薄の綿生地を使用させていただきました。

1着からフルオーダーで阿波踊り衣装を製作しています。
阿波踊り小物、楽器もご用意しております。
阿波踊り衣装のお問い合わせは、ノムラアートプラントまで