生地から作る!オリジナルがま口 3.3寸丸

弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回は3.3寸丸サイズのご紹介です。
collection33m
3.3寸丸サイズは口金横幅約10cmの丸型の口金を用いたがま口です。
2.5寸丸と比べれば一回り大きく、その分容量やデザイン面積に優れています。
それでいてポケットに収まるサイズというのが3.3寸丸の魅力です。


<常備薬、絆創膏、充電器入れても便利!!>
open33m
inside33m
小銭入れとしての使用はもちろん。
常備薬や絆創膏を入れたり、充電器(サイズによる)を持ち歩いたりするのに便利です。

使用例:小銭入れ、常備薬、絆創膏、充電器、清涼菓子、 持ち歩き用整髪料、コンタクトレンズなど
pocket33m
ポケットに入れて持ち明けるサイズなのも魅力です。
カンにストラップを付けると取り出しにも便利!!


ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。


オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販品、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口
オリジナル京の和雑貨のお問い合わせは
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

<がま口小話>
 bar