オリジナルスカーフのご依頼を頂きました。
front
美しい絵画作品を
フルカラー加工でそのまま106cm角の非常に大きなスカーフに仕立てました。

風呂敷、スカーフ、ハンカチ。
使用用途は違うため、それぞれに異なった生地を使用いたしますが、
実際のところ製作のノウハウは全てに共通しています。

弊社では風呂敷のご注文が最も多いですが、
もちろんその技術を持ってスカーフやハンカチも作れちゃいます!


さて、今回のスカーフに使用致しますのは
絵画の美しさを表現するため、最も発色良く仕上がるポリエステル生地。
中でもシルクのような手触りを持った高級素材です。
back
非常に薄い素材ですので裏側からも透けて見えます。
up
仕上がりの鮮明さは元となる画像の大きさ(解像度)に影響します。
今回はやや小さい画像を元に拡大させていただきましたので
接近してみると少しボヤけたような印象となります。
(写真はカメラ撮影によるピンボケもあるので参考程度に・・・・・・)

フォトショップでご入稿の場合は
少なくとも解像度200dpiで原寸サイズのデータをご用意いただければ
くっきりとした仕上がりが可能です。
packing
引退の記念としてお配りいただくため、大変たくさんのご注文をいただきました。
箱入れ、包装紙、熨斗巻きの状態でお届けです。


オリジナルハンカチオリジナル風呂敷のお問い合わせは
ノムラアートプラントまでどうぞ

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini