ミュージックフェスティバル用の法被のご注文を頂きました。
front
お祭り以外での法被の出番と言えばキャンペーン衣装やLIVEの応援衣装など。
ミュージックフェスティバルは参加者との一体感がよりお祭りに近いとも感じますし、
海外発信のフェスに日本伝統の法被という取り合わせは趣深いものがあります。
back
さて、肝心の法被はインクジェットによるフルカラー染色にてオーダーメイドいたしました。
波柄は既製品波柄法被と同じ柄ですので、同じ柄をカスタムメイドでも製作可能ですが、 
カスタムメイドの場合は柄を一つ一つ染めるのに製版が必要となります。

こちらの法被の場合、
背文字の「祭」、衿文字の「WE+ハートマーク」「ULTRA」、胸のロゴ
と4つ版が必要になり、その製版費用を考えますと少量製作には向きません。
(※製作枚数によってはカスタムメイドの方がお安くなります)


そのような理由から今回は
初めはカスタムメイドのご相談をお受けしましたが、
オーダーメイドによる製作をご提案させていただきました。
inside
生地は綿の中厚生地。
染め抜けはほとんどありませんので法被の内側は写真のような仕上がりとなります。
d_front
d_back
Mサイズの予備を180cm強のスタッフが着てみるとこんな具合です。
やや小さめですが、法被は多少サイズに融通が利きますので十分着れます。
背文字の祭も大きく目立ってかっこいいです!
packing
OPP袋に入れてお届けです。

オーダーメイド法被(はっぴ)
カスタムメイド法被(はっぴ)のお問い合わせは
ノムラアートプラント まで

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini