七尾市の壮年団様より法被のご依頼をいただきました。
front
back
ご使用中の法被をお借りしての作り替えです。
お預かりした法被をかなり色褪せていましたので色褪せる前の色合いを想定してやや濃い目に製作。
裾裏側のなど色褪せが比較的少ない部分を目安としています。
inside
生地はお預かり品同様の綿の中厚生地を使用。
今回は少量のでご注文となりますのでインクジェットでのフルカラー染色です。
生地の裏側までの染め抜けはありませんので法被の内側は上写真のような仕上がりです。
d_front
d_back
サイズもお預かり品と同サイズで製作しておりますが、Mサイズ程度の大きさです。
法被は着るのではなく羽織る分サイズに融通がききますので、
普段L~LLサイズを着ている180cm強のスタッフが予備品を着てみてもこんな具合。
多少小さくはありますが、十分着れてますね。
packing
OPP袋に入れてお届けです。
この法被も色褪せるまで使っていただけることに期待します。

オーダーメイド法被(はっぴ)
カスタムメイド法被(はっぴ)のお問い合わせは
ノムラアートプラント まで

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini