美しい梅を描いた作品を風呂敷に!
オリジナル風呂敷のご依頼をいただきました!!
bp_front
二種の作品に二種の風呂敷。
まず、こちらは梅ブルー風呂敷。
b_front
生地は綿のシャンタンを使用いたしました。
イラストレーターパスデータで描かれた作品は
シャンタン生地の素材感と相まって凛とした落ち着きを感じさせます。
b_up
シャンタンは横糸の節が特徴。
張りがあり、手触りにも楽しい素材です。
p_front
こちらは梅ピンク風呂敷。
素材はポリエステルの一越ちりめん生地。
ふんわりと柔らかな生地触りが、ぼかし表現が多く温かな印象の作品とバッチリフィットしています。
p_up
一越ちりめんの特徴は独特の凹凸。
手触りが柔らかで、加工時の発色も良い素材です。
b_back
p_back
それぞれの裏側はこんな感じ。
どちらも機械によるフルカラー加工ですので色の裏抜けは余りありません。
packing
個別に箱入れしてお届けです。

梅に引き続き、
この季節主役の桜を描いた製品の製作依頼も多数いただいております。
風呂敷を始め、がま口、巾着など
あなたも自分の作品を形にしてみませんか?

オリジナル風呂敷のお問い合わせは
ノムラアートプラント までどうぞ