以前紹介いたしましたがま口コレクションの中でも少しだけご紹介いたしましたが、
今回はがま口の印鑑ケースをご紹介いたします!! 
collection
<作るならやっぱりオリジナルデザイン!>
生地の図柄からデザインできるのが最大の魅力!!
貴方だけの完全オリジナルのがま口を作れます。



<印鑑ケースは大きく3種類>
がま口の印鑑ケースはハンコの形に彫り込まれた一般的な印鑑ケースと違い、
様々なサイズのシャチハタや三紋印などハンコを選ばず収納できるのが便利です。
28sunS28sunS_inside
2.8寸小サイズ。
約8.5cm口金の一番小さな印鑑ケースです。
写真の三文判(一般的な直径12mm、長さ60mm)がすっぽり収まります。
裏地は合皮となっているのできっちりホールドできます。
28sunB28sunB_inside28sunB_inside2
2.8寸底付きサイズ。
約8.5cm口金に印鑑1個分大きな袋が付きましたタイプ。
「印鑑1本+朱肉」または「印鑑2本」が入ります。
写真の白い大きめのシャチハタ(直径18mm長さ67mm)もすんなり収まります。
こちらの裏地は布ですのでサイズを問わず様々なものを入れられます。
38sun38sun_inside238sun_inside
3.8寸サイズ。
「印鑑1本+朱肉」がぴったりサイズ。
こちらも裏地は合皮。ホールド力が高く、中で印鑑が動きにくくなっています。


オリジナルのがま口でお店やイベントをアピール!!
今、海外からも人気の高いがま口!
社名やイベント名を入れて作ってみるのはいかがでしょうか?
もちろん小ロットからでもお受けできます。ご相談お待ちしております!!

ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで


 
<がま口小話>
bar