キャンペーン用の長袢天を製作させていただきました。

クラウド環境を構築するためのソフトウェアについて話し合われるサミット?
とのことで難しいことはわからないですが、
海外の方を中心に着用されるとのことで
お客様ご希望サイズにより非常に大きな長袢天を製作いたしました。

オーダーメイドの魅力は柄を自由に製作できるだけではありません。
着用者に合わせて丈や巾、袖のサイズや形を変更できるのもオーダーメイドならではです。
front
back
東京でのサミットですので
日本の国花であるさくらと鳥居をモチーフにしたロゴがクールです。
背文字の「オープン」というカタカナ英語は海外の方に喜ばれるのでしょうか?
logo
加工は転写プリントによるものです。
版を作らない加工方法ですので少量の注文の際や
フルカラーで細かい表現をしたいときなどには力を発揮します。

サミットのロゴの中の更に小さな会社ロゴはモノトーンの細かな色の違いにより表現されています。
他の加工方法では難しい表現も転写プリントでは可能です。
packing
個別袋に入れてのお届けです。
dress_f
dress_b
さて、予備のものを着てみると……
180cm強のスタッフには丈こそ合いましたが、肩幅は足りずに少し不格好。
やはり海外の方向けといったところでしょうか。

貴方もオリジナルサイズの法被を製作してみませんか?
子供法被などはどうしても一回り大きめサイズを頼みがちですが、
子供の成長に合わせてピッタリサイズを製作し、成長を確かめるのもいいですよ!

既存法被のサイズ違いの製作は子供用はもちろん、大人用特殊サイズも承ります!!
是非お問い合わせください♪

オーダーメイド法被(はっぴ)
カスタムメイド法被(はっぴ)のお問い合わせは
ノムラアートプラント まで

logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini