こんにちは!ウシオです。


今日はオーダーメイド法被(はっぴ)の紹介をさせて頂きます!

創作和太鼓 駒の会様からご依頼頂きました法被です。


・表

8045c85a56051b6c33216d7e164c7d6e

オーダーメイド法被生地は綿100%とポリエステル100%からお選び頂けますよ~。

こちらは綿100%の生地を使用しております。

綿素材は汗の吸収もよく、汚れてもご家庭の洗濯機で水洗いしていただけますので

1年中重宝して頂けると思います!


・裏

64ba0350d48dbd7cf0dc62a349366830

背中には「駒」のロゴのプリントが施されています。

迫力があって格好いいロゴです!


・着用例(表)

2d870e3581011c67694e473df9ab20fd

こちらはMサイズ法被。着用モデルは女性身長160cmです。ご参考までに!


・着用例(裏)

f752cca13858faa005e7cffe41e4c045


・袖裏

6db8df65734d97e0b1fe90fb73d66e13

袖をまくると、なんと、パズルピースの袖裏生地がお目見えします。

とても小洒落ていますね!



・完成

すごく元気が湧いてくるような素敵な法被が完成しました!
80384fb37f1e503954a8f6e6307bfb07 


オーダーメイド法被(はっぴ)は1枚からお受け致します。

生地・・・綿100%orポリエステル100%

納期・・・発注から2~3週間(実質営業日)

サイズ・・・ 0~2才・3~5才・6~8才・9~12才用、大人S・大人M・大人L・その他規格(要相談)

詳しくはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分だけのオリジナルのオーダーメイド法被(はっぴ)いかがですか?

デザインの持ち込みも可能ですよ!

自分好みにお手軽カスタムできるカスタムメイド法被(はっぴ)もございます。


お問い合わせはノムラアートプラントまで