前の日記にも書いたのですが、
あれからまたちゃぼの歯が抜けてしまって・・・・泣

バランスがとれずたまに下にある歯が上にあたってしまい
口元にあたり顔がこんな感じになってしまいます。

999a14d13b40d04805b6e291ac4f2445

その顔を見ると可愛そうで、人口の歯が入れられるなら入れたいのに
ネコは抜けたらそのままのようです。

ちゃぼの歯石を頻繁に取ってなかった自分に責任を感じています・・・・

だんだん寒くなってきたので
ガスファンフィーターを出しました。

京都でも北の方に住んでいるので、夜になるとかなり寒くなります。
うちのちゃぼは、めっちゃ寒がりでもないと思うのですが
ファンフィーターをつけると前にべったりひっついています。
8d720a52ca4d30645b4d3de9823dfe33

ネコはこたつで丸くなると歌にもあるように
ファンフィーターの前の座布団に座って丸くなっていました。

ちなみに下の写真は丸くなってませんが。。。
854850e275070f8116fea3a6bb6d7164

いつ見てもかわいくて、毎日スリスリを異常にしてきてくれるとても優しいちゃぼ君。
私がトイレするときもたまに一緒についてきて私の足のそばで背中向きに座って待っています。

その姿はまさしく、私のボディーガードみたいで背中を見ていると
かなり抱きつきたくなるほど可愛いです。

体の調子はというと、糖尿病なので水はけっこう飲みます。
流れてくる水道水が好きなので、
台所・お風呂・洗面所など色々な場所で飲んでいます。
もちろん流れてくる水に私の手を置いてそれをちゃぼが
ペロペロなめて飲んでいます。
69538ccc71666d71981d687d6854fd57

お皿に入れている水より流れてくる水道水が好きみたいです。
夜中も水を欲してる場合、台所台に座って水を待っています。

呼んでくれたらわかるのですが、ネコなのにミャーともいわず、
私が水をあげにくるまで静かに待っています。

そんなこんだで、ちゃぼと楽しく過ごしています。

私が特にちゃぼをより近くに感じるのは、
夜一緒に布団で寝る瞬間です★

ちゃぼとべったりくっつくのでかなり癒されながら寝ています。

e679cfad220eeda95a7629bc50283088


手を枕にするのですが、長時間動かせずしんどいですが
喜びは大きいもんです☆
423291ef9fa377f27d6c150aa9ec69fc