オリジナル風呂敷のご紹介。

会社の方より、60歳のお誕生日を迎える方に
お誕生日&還暦のお祝いとして
風呂敷をプレゼントしたいとの事でご注文頂きました。

素材は綿生地
大きさが二四巾(90cm×90cm)
c0a75937c255ccfb507814b6f70349f7

60歳のお誕生日にプレゼントされるのですが
こんな心のこもった風呂敷をもらうと嬉しいですよね。
fa74fa3df7030affac57f3887bcad8a0

ひとりひとりの可愛い絵が入ったメッセージを一つ一つ
合わせていきます。本当に可愛い風呂敷に仕上がっています☆

e72a59b078f162fb49a390f986387682

60歳のお誕生日は、最高に嬉しいものになりそうですね。
風呂敷の右下には、” HAPPY BIRTHDAY ” の文字と
お誕生日の日付・お名前も入っています。

21c2ebb78f4fa1fd4d333ef2147ebdac


片面のみ染めているので、裏はこんな感じになります。
21a105b7d03ac3f87d3a12e11ba8f177

プレゼントなので、お客様の要望により
桐箱に入れています。

5d6574ae81ecc33b8165b3ad8e672994


こんな感じで、風呂敷を入れています。
c87f4b63fd405d51d5b4d57ecc854282

桐箱はこんな感じです。

今回、包装紙はなしでしたので
このままの納品となりました。

素敵なお誕生日(60歳)・還暦祝いの
オリジナル風呂敷が完成しました!!

お誕生日祝いはもちろん
結婚祝い・退職祝い・就職祝い。出産祝い など

いろんなお祝い事に、オリジナル風呂敷
いかがでしょうか。。。。

お問い合わせは ノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini