阿波踊り衣装製作はこちら→1着から作れるフルオーダー製作 

阿波踊りのレポートが遅くなりましたがアップしていきたいと思います。

今年も、徳島の阿波踊りへ行ってきました。
徳島の阿波踊り、すごい人でしたっ!!!!
特設ステージに色んな連の方が踊っていたので
そこで、何枚かカシャ~。

■ ■ 日立連さん ■ ■

赤と白の組み合わせが鮮やかでした。
衿の色と袖先の色は、黒・白と2種類ありました。
衿の色が違うだけでも衣装の印象が違ってきます!
7fce14a849653c4537360874f4b5c284

女性の踊り子:こちらも同じく日立さんの連です。
帯締め・帯揚げが黄色を使用されています。
綺麗なピンク色です。
60b23b85e06d8351ee6e9f8673c5e4c6

男性:こちらは赤と白のみの組み合わせ
なのですが、けっこう目立ってました!!
a3d47feb6d5973a971b463484a2f5528

日立連さんの中に、野々村真さんがいましたっ!!!
かなりビックリしました。イメージキャラクター・・・?
CMに出てるのか・・・?わかりませんが。。
テレビで見る感じそのままでした。
f8049d0dc2477e45e2aa02816b43e19c


■ ■ まんじ連 ■ ■

鮮やかなピンクにグリーン・ブルーの配色が
かなり素敵でした☆
男性の衣装にはグリーン・ブルーのみでした。

39516e35437654c1aa234dd302211441
 
03d53c35b077dbf03df058b1c5b216da

8738fa4502596e24d04d45739fc2ec18



太鼓担当の方の衣装です。
背中の楽々の文字の字体もなかなか味がありました。

40795197068b2b63b91014516b3fe9a3

笛を吹いている方の衣装です。 裾に模様と色が
集中していたのが渋かったです。
f41d70a3c20f86f24b9127cfc4ee85ac

女性の踊り子さんの衣装も素敵でした!!!
花柄の模様も色の組み合わせも素敵で。
涼しげでヨカッタです。

e32eb3bac23a80298e95e6508177ce69

ちびっこたちも可愛かったです!!
8b4936b883805653fc50231771f8fe25

5c91504c73452a945cc6748d8a34b6c2



3abd993f5fe732dcb9fd48dca4d49454

d1047bd3fb9539b8995e7e46476b8d22


そんな感じで2010年の徳島阿波踊りもいろんな意味で
アツかったです!!

いろんな連の衣装がところどころにあり
徳島の街を色どっていました☆
1着からフルオーダーで阿波踊り衣装を製作しています。
阿波踊り小物、楽器もご用意しております。
阿波踊り衣装のお問い合わせは、ノムラアートプラントまで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini