阿波踊り衣装製作はこちら→1着から作れるフルオーダー製作 

お盆休みに徳島の阿波踊り見に行ってきました。


今年も弊社が製作に携わらせて頂きました連が何連かあり

どんな感じで着られてるのかな?と言う勉強と

純粋に阿波踊りを楽しむ事を目的に行って来ました☆

当たり前ですが連によって柄・染め方・着方・結び方などが違うので

衣装の雰囲気が全然違って見ていていろいろ参考になりました。

いろいろなチームの阿波踊りも見れてすごく楽しかったです☆

地元の方や観光客の方たくさんの人たちで賑わってました。

夕方になると、街中がちょうちんの灯りで照らされ

その中でいろんなチームの方が

阿波踊りしている姿がすごくきれいでした。
e194dc9561e23ac2364f4fc68b738800



写真をたくさん撮ったのでご紹介します

阿波踊りが始まる前にいろんなチームの方の衣装を撮らせて頂きました。

踊っている写真は第二弾でご紹介します。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
816fb4aebddee1b5b9325090d1cfd374


a8f3cdace6ec763a11a3531f558100f7

b19d1bc61bf5fc298c26bb88416e9d4c

0874efa00bbc9cfa4d5b12a15bb090e7


5cb2297ea32c6c748c6ac16162c12d91

0540d82bd391116b531a3bda958aec45

2919b8df02960329a4a060dfe0f5f279


92f67713a860e0fff53a2189475a824e

1e6f77ad901172273714573eed2b2b7e


b545261f3566b9688c5e6d4726efcc9d

33b65baca3ed92b350baeabff829a03f


f86239874926a32d60e2c2fe20a9b6ee


bc4601c4f0c39af441b94e212fdca227


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どの衣装も綺麗でした☆

まだ紹介していない衣装は、次回ご紹介したいと思います。

ほんと徳島の阿波踊り良かったです☆
1着からフルオーダーで阿波踊り衣装を製作しています。
阿波踊り小物、楽器もご用意しております。
阿波踊り衣装のお問い合わせは、ノムラアートプラントまで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini