オリジナル暖簾 ・オリジナル手拭い 

●暖簾は綿生地を使用

●手拭いは綿の手拭い生地を使用

デザインはお客様から頂いたものを基に作っています。

暖簾と手拭いのデザインは全く同じものなのでセットとしてもご使用出来ます。


【暖簾・ピンク】
淡いピンク色です。
暖簾は通常の大きさに比べるとミニサイズに
なります。スリットは3箇所あります。
竿を通す所は5箇所あります。

feb88c74c5f75c61995bf198491d30f1


dc8715456d7ac0f803a9d4210c726f1d


掛けたところ
9e9b4fc938f672dac960d5007ddb9cbd


【ロゴ部分】
もみじの絵が少し入っていているので
赤色がアクセントになって可愛い感じが
出ています。

61399324a50f5d1b885ae117315b0fb9


清水寺の絵も入っていて京都らしさが出ています。
8ab0889dae06baedbfaf337855523b64


【暖簾・イエロー】
こちらも淡いイエローになっています。
優しい色ですね。字体も京都の古都らしさが
出てとても素敵です。

975709fdc34b70f7a84d982b2a48de74


9fe5905ba3ad074c8358112122ffbf02


掛けたところ
f4021a3c88f949118650771880e34636


【完成】
BlogPaint




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【手拭い】

手拭いも淡いピンク色を使用しています。
1枚1枚袋に入れています。

feb88c74c5f75c61995bf198491d30f1

062aca1890e1cd3578db33c722d87287

267eca2cd6d2a95be01840f5ec98d2de


【完成】
おそろいのオリジナル暖簾とオリジナル手拭い
が完成しました★
5978892601cbd50e6f60b388b948bd90

dd8bd0db2fec45259cd3fd27ce4db508

このように同じデザインで暖簾や手拭い・

風呂敷・法被・アロハシャツなどセットして作られてもいいと思います!

オリジナル暖簾オリジナル手拭い

お問い合わせは ノムラアートプラント までどうぞ