■ ■ オリジナル法被 ■ ■

法被を着られる所もけっこうたくさんあります。

例えば、祭り用を始め、イベント用・オリジナルユニフォーム・

神社・お寺・老舗の旅館・お酒を扱われている会社・結婚式の新郎・新婦衣装など

法被を着られる場所があります。

最近いろんな所で手軽に法被を買う事が出来ます。

オリジナル法被の魅力は、自分だけのオリジナルを作れる

素材・デザイン全てオリジナルなので、世界にたった1つのものが作れる事です。

最近では、結婚式でのパフォーマンスに夫婦そろってオリジナル法被を着る

そんなご注文も増えてきました!

自分でデザインしたものは愛着が湧くと思います★

このブログにも色々ご紹介しているので、ご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<オリジナル法被>

白地に裾に入っている波柄の青が効いています。
衿にはお店の名前が入っています。
eb2ca6039d66d64ba656ab551677cf0f


後ろにも大きな波と名前が大きく入っています。
背中の文字が少し変わっています。
494212436686b3538fb9032db1625d44


折りたたんだところです。
c37361d591dcf546ffc66b1c6ab1c879


袋に入れて完成。
スタッフのユニフォームが出来ました。
ba3a7125a853c3200ae137aceaae88dc


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル法被のお問い合わせは

ノムラアートプラント
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini