●今回ご紹介する風呂敷は、既製風呂敷に名入れカスタム)したものです

以前にご注文頂いたお店から、今回違う色の風呂敷

染めて欲しいと依頼がありました。

今回使用した生地はナイロンボカシです。

既製風呂敷はノムラアートオンラインでご購入出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風呂敷を作ったお店は大阪にある肉懐石『おぼろ庵さんです。

38242af69b41c21acea36df254ffb0af


緑と白のボカシが入った風呂敷を使用しています。

左下にお店のロゴが赤で入っています。

7df2df492de66e7486d27340c946ae84


ロゴ拡大した写真です。

龍と月いう文字が重なっているように見えます。

e8399d075341569ffdf98fd63a84f0c3


折りたたむとこんな感じになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前作らせて頂いた風呂敷の写真はこちらです(下)

a9cdc4350f028b94103ca43755d69113


d38baf5aff0f90d1a40dc12907fae630


93b28d4900381f55550256dc806b60e7


全体が黒でシックな風呂敷です。

ロゴも赤色なので目立っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の風呂敷と以前作った風呂敷の雰囲気が

風呂敷の色を変えるだけで違って見えますね。

お問い合わせは、ノムラ アート プラント まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini