新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2022年01月

山田怜さん
月刊コミックゼノンで連載されていた「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」や
月刊コミックガーデンにて連載されており、
2021年9月に感動のフィナーレを迎えた「ソフィアの円環」で有名な漫画家さん。
スクリーンショット 2022-01-19 145115
ソフィアの円環」は
「厄災の使徒」と蔑まれる孤独な少年アルス、少年をきっかけに動き出した巨大な人形の少女ソフィアの織り成すファンタジーコミック。

そんな山田怜さんローという名義にて活動なされている同人サークル・0324制作所
この度はサークル活動にて即売会・イベント出店などの際にご使用いただくマスクの製作をいただきました。
IMG_6025
12
艦隊これくしょんのジャンルにて
公式のアンソロジー「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト舞鶴鎮守府編」への掲載や
同人誌の発刊などの活動をなされています。
スクリーンショット 2022-01-19 152206
Pixivでは新刊の情報や、一部既刊を公開されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お客様さまよりお声頂きました】

マスクの制作と発送ありがとうございました。昨日受け取りました。
とても素晴らしい仕上がりで驚いております、大事に使用させて頂こうと思います。 
この度はありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご使用を予定されていた2021年1月の砲雷撃戦は中止となってしまいましたが、
その後のイベントにて本マスクをご使用いただいたこと、ご連絡いただきました。
2022年もイベントの開催、参加が難しい状況が続いておりますが、
山田様、ファンの皆さまのためにも
一日でも早く気兼ねなくイベントに参加できる日が訪れることをお祈りいたします。


イベント参加、新刊などの最新情報はTwitterをご覧ください。








オリジナル抗ウイルスマスク
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

愛知県蒲郡市の海陽学園より
海陽祭における、PTAの海陽グッズ販売として、校章入りの風呂敷、青海波文様手拭、校歌入り手拭い3点のお手伝いをさせていただきました。
20210923_073029308_iOS (1)20210923_074107479_iOS (1)20210923_073838801_iOS (2)

お手伝いしました PTA の海陽グッズ販売は、海陽祭の記念になり、子どもたちの頑張りを応援できるものをコンセプトに、毎年 商品開発し販売をしているそうです。

IMG_0634
IMG_0571

【製作にご尽力いただいた海陽学園 PTA さまよりお声頂きました】
このたびは、私たちの海陽祭グッズの制作にご協力いただきありがとうございました。
ご購入された方から大変好評でした。
デザインからすべて、何もわからない素人の私たちに丁寧に教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ノムラアートの皆さまにお会い出来なければ、このような素敵な作品で出会えなかったと思っております。
同時に国指定伝統的工芸の京型友禅染に触れることが出来、日本の文化について子供達と一緒に考える機会を頂きありがとうございました。




生徒たちにとって最もかけがえのない思い出の 1 つとなる海陽祭の風呂敷、手拭いのお手伝いをさせていただけたこと光栄に思います。
将来もこの風呂敷、手拭いを手に海陽祭、学園時代の日々の思い出を振り返っていただけると幸いです。



オーダーメイド風呂敷オーダーメイド手拭いのお問合せは
「感動」と「感謝」の輪を広げるお手伝い
ノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

↑このページのトップヘ