新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2018年10月

ジィ・アンド・ジィ株式会社は、
ソフト開発などのIT事業と旅行事業を営み
IT事業では中小企業のIT部門を丸ごと引き受けられる体制を築き、
旅行事業では、お客様に合った提案で顧客満足度No.1を目指されている会社です。

http://www.gandg.co.jp/

ジィ・アンド・ジィ株式会社は、この度40周年をお迎えられ、
沖縄への社員旅行にて着用いただくアロハシャツのお手伝いをお任せいただきました。
GG1
今回はハイビスカスに刺繍加工を施させて貰いました。

アロハシャツのカラーバリエーションは4色
ポケットの上に「G&G 40th」の刺繍。
グリーン、ブルーには金色でレッド、イエローには青色を。
GG5GG3
GG9GG7

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<お客様より>

一昨日と昨日で
社員旅行の沖縄より無事帰ってまいりました。

1日目のBBQの晩御飯時に
アロハシャツを全員で着ました。
華やかになりとてもいい思い出となりました。
本当にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハワイ語で“Aloalo(アロアロ)”と呼ばれ、昔から神様にささげる花とされ、
ハワイ全土に咲いているハワイ州の州花になっています。
そんなハイビスカスが散りばめられた定番の開襟シャツです。


皆様の華やかでとてもいい思い出のお手伝いを
私たちにお任せいただきました事、
心より嬉しく思っております。

お揃いのユニフォームやイベントに
▼既成アロハ+プリント加工、刺繍▼の問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

京都女子中学高等学校 保護者会様から
中学高等学校の文化祭にて販売なされるがま口のご依頼をいただきました。

京都女子中学高等学校は京都市の東山区の学校。
幼稚園から大学、大学院まで同じ地域にある「親鸞聖人」の仏教精神にもとづいた女学校です。
image5
image3
販売は事前の受注生産と当日販売分があり、
夕星祭(前日祭)、藤華祭、東雲祭の3日間行われた文化祭にて販売なされました。
image4
image2
販売時は黒板を可愛らしくレイアウトされており、
当日の売れ行きも好調だったとのお話をいただきました。
image1
がま口の他にも
他社様で製作なされたタオルやパスケースなど素敵な商品が販売されていたそうです。
DSC09774
デザインは学校の象徴となる「藤」とKyoto Girl's Schoolのロゴが描かれています。
学校に因んだデザインのがま口は在校中のお揃いのアイテムとして、卒業後は思い出の品物として、
生徒、保護者の皆様に末永く喜んでいただけると大変嬉しく思います。



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

嘉風関の浴衣生地をお預かりいただき、アロハシャツを製作いたしました。
嘉風関の尾車部屋の力士。
九月場所の開幕に向けて、九月初頭の納品となりました。
20180901_174821
さて、嘉風関は今年結婚十周年を前に、
来る九月場所(2018)では開幕5連勝を含む11勝4敗と活躍されました。
お客様の応援が実ったということでしょうか?
今後のさらなるご活躍に期待いたします!!

お客様よりメッセージとお写真を頂きました。
────────────────────────────────

嘉風関の反物でのアロハシャツ受けとりました。
とても丁寧な仕立てに感動しております。
ありがとうございました。

────────────────────────────────


オリジナルアロハシャツの問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

↑このページのトップヘ