新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2018年08月

福島県会津若松市にある地域密着型総合病院、竹田健康財団さま方より、
この度、ノムラアートプラントがお手伝いさせて貰いました法被を
使用されているお写真をいただきました!!
IMG_0147
20180827082745-0001
2018年8月26日(日)
竹田健康財団 創立90周年記念式典・祝賀会

記事より
ーーーーーーーーーーーーー
 同財団は1928(昭和3)年8月に竹田内科医院(創設者竹田秀一氏)として開業したのが始まりで医師1人、看護師4人、その他5人でのスタートだった。

 35年に竹田病院、86年に芦ノ牧温泉病院、2002年に山鹿クリニックが開設され15年に総合医療センターがグランドオープンした。最新のビジョンには地域包括ケアシステムの構築、ICT(情報通信技術)の活用による医療・介護の質の向上と地域振興、国際化と人材育成の推進を掲げる。
ーーーーーーーーーーーーー
<<竹田健康財団90周年 快適で安心な医療へ決意、若松で式典>>

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20180827-301348.php

高い志で地域に貢献され続けられているからこそ迎えられた90周年。
そして100周年に向けて更に。
そんな竹田健康財団のみな様のお手伝いに、
私たちをお選びいただいた事、とても光栄に思います。


名称未設定-1
<竹田綜合病院>
http://www.takeda.or.jp/
https://www.facebook.com/takedahospital


この法被を次に皆さんが着られるのは
2018年9月22日-24日に行われます「会津まつり」だそうです!!
名称未設定-1
https://www.aizukanko.com/kk/festival/
地域に更に喜びと感動の輪が広がりますように!


オーダーメイド法被(はっぴ)
カスタムメイド法被(はっぴ)のお問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで

シンガポール京都倶楽部のイベントで着る法被のご依頼をいただきました。
singa2
京都倶楽部は、京都のブランドを世界に広め、京都経済の活性化を目的に結成された同倶楽部。
2015年にはシンガポールでも「シンガポール京都倶楽部」支部が立ち上がりました。シンガポールで京都ゆかりの人たちで「京都倶楽部」という県人会のような組織を作っておられます。
singa3
シンガポール京都倶楽部のイベント書道体験!!!
singa1
シンガポール人に日本や京都を紹介するイベントにお揃いの法被でPRしたい。
そして「京都倶楽部やねんから京都の業者さんに作ってもらお!」ということで弊社にお声をかけていただけました。
事務局長様は京都は一乗寺出身の方。
一乗寺には弊社含め染色工場がたくさんあることは兼ねてからご存知でした。
singa5
背中には京都倶楽部のロゴが入っております。
singa4
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<お客様より>
シンガポールさくら祭りは大盛況でした。
シンガポール人や海外旅行客の皆さんにとても喜んでいただきました。
写真では熱気が伝わりにくいですが、どうぞご覧ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私たちの手掛ける法被が、日本の京都の魅力を広めるイベントのお手伝いができて大変うれしく思います。

Facebook
シンガポール京都倶楽部 Singapore Kyoto Club

「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで


facebookやってます。

↑このページのトップヘ