新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2018年07月

弊社のブログをご覧いただきアロハシャツと巾着のご依頼いただきました。
180722_001
完成後、お客様より千秋楽祝賀会の際のお写真をいただきました。
左から碧山関、栃ノ心関、栃煌山関です。
こちらの浴衣生地は先々代親方時代のデザインを復刻販売なされていたものだそうです。
関取の皆様が着用されている浴衣と同じ生地で製作いたしました。
aryu2 aryu1
浴衣生地には春日野部屋文字が入っております。
春日野部屋は大正時代大横綱・栃木山が1925年(大正14年)に引退し、
出羽ノ海部屋から例外的に独立を許されて創設した相撲部屋。
現在の師匠は11代・春日野清隆で、元関脇の栃乃和歌です。
2018年1月場所では栃ノ心が幕内最高優勝し、同部屋では初代栃東以来46年ぶりの優勝力士が誕生しました。
aryu4
aryu3
もう一方は相撲仲間の方とのイベントにてご着用いただいたそうです。
大変ご好評いただいたとお話しいただきました。
DSC_0820
栃ノ心の浴衣地があれば、次年度お願いするかもしれませんと嬉しいお言葉もいただきました。
7月の名古屋場所も終わり次は9月秋場所、両国国技館ですね~
9月もまだまだ暑い日が続きます
浴衣生地を使ってオリジナルアロハシャツはいかがでしょう?

オリジナルアロハシャツの問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini


愛知県一宮市で靴をはじめて50年以上老舗の靴店「オーシマ」。
株式会社オーシマでは、独自の足の採寸方法により外反母趾の採寸方法の特許も持っておられます。
どの様なお客様の足にもジャストフィットするオーダー靴を販売されている会社です。

この度は2017年10月のショールーム”大島製靴店”のオープンに合わせ、
オーダーメイドの靴を納品する際に靴を包む風呂敷の依頼をいただきました。
oo5
サイズは二四巾(約90cm角)で靴を包んでいただいても
持ち手をつくれて風呂敷バッグとしてお持ち帰りいただけます。
oo4
風呂敷は京型友禅にて染色。
オーダーメイドの靴を包む風呂敷もこだわりのオーダーメイド品です。

衣類から贈答品まで様々なシーンでご利用いただけるますので
お持ち帰りの後も、末永くご利用いただけると嬉しいです。
oo1
oo2
ぜひ、ショールームまでお越しください。


株式会社オーシマ
オリジナル風呂敷のお問い合わせは
ノムラアートプラントまでどうぞ
logofacebook_b_mini insta_b_minitwitter_b_mini

↑このページのトップヘ