新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2018年05月

2018年10月19日全国東宝系公開
     映画「億男」     

映画『ハゲタカ』や『るろうに剣心』シリーズで新しいエンターテイメントを切り開いてきた、大友啓史監督。そんな、大友監督が最新作に選んだ題材は、なんと“お金”!
oku4
原作は、2015年に「本屋大賞」にノミネートされ、累計発行部数56万部を突破している話題作「億男」(川村元気著)です。

「お金」がテーマと言う事で、
この度は、出演されるエキストラの皆さんへの記念品としてがま口作成をお手伝いいたしました。
oku2
oku1
2.5寸丸がま口を3色、どの色も個性的なデザインです。
市松模様に映画のタイトルが二色で交互にはいっており
ご希望の通り、和ポップでモダンなガマ口に仕上がりました。
スタッフの皆様やエキストラの皆さまに喜んでいただけたなら嬉しく思います。
oku5
映画エキストラさんの記念品として配るとゆうことで、たくさんのご注文をいただきました。
10/19(金)の映画の公開が今から楽しみですね!!

―<映画紹介>―――――
累計発行部数56万部を突破している話題作「億男」(川村元気著)。
お金を巡って、幸せのあり方、家族のあり方、友情のあり方などを問われる、
さながら“地獄めぐり”のように億万長者たちと主人公が向き合いながら、
その答えを探しだす姿を描く新感覚マネーエンターテイメント

<出演>:
佐藤健 様、高橋一生 様、藤原竜也 様、北村一輝 様、沢尻エリカ 様、池田エライザ 様
監督:大友啓史 様
原作:川村元気 様
10/19(金)ロードショー!
――――――――――――
映画『億男』公式サイト
Twitter
@okuotoko_movie


生地から口金までオリジナルグッズを製作してみませんか?
オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!

弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回は大きめサイズ「4.5寸口金たわら」のご紹介です。
マチ付で口が大きく開くので、小物が沢山入ります。
約縦11cm×横16cm×巾9cm 
口金に 丸んまるビーズ付!!
tawa0
tawa1
tawa4tawa3
tawa2
化粧品や小物が十分に入りますので、おでかけやご旅行にオススメです。
口が大きく開くので中も見やすく取り出しやすい。
マチがたっぷりの大容量で安定感があります。
tawa5
化粧品を入れてコスメポーチとしてお使いいただいたり、貴重品などの携帯にも。
口金にビーズが付いているので、開閉もスムーズです。
tawa6
口金に飴玉のような丸んまるビーズは6色あります。
tawa7
生地のデザインや配色にこだわったオリジナルがま口はいかがでしょうか?

ノムラアートプラントでは京都で長年がま口生地を製作しており、
その実績から「お客様オリジナルデザイン」でのがま口を製作しています。
「がま口用生地のみ」、「縫製のみ」「下記以外のがま口」の依頼もお受けしております。

オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで


<がま口小話>
bar

↑このページのトップヘ