新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2018年03月

裾野聖母幼稚園から卒園記念として風呂敷を製作依頼をいただきました。
お弁当が包めるサイズくらいで生地はしっかり目の生地が良いとのこと
お客様のご予算とご使用用途を考慮しつつ
いただいたデザインを元に製作させていただきました。
su01

園児の似顔絵をフルカラーで素材は綿のシャンタンです。
サイズは尺三巾(約48cm×48cm)
OPP袋に入れて完成です。
br3

<お客様より>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お陰さまで無事に卒園式を迎えられました。
風呂敷の生地もとてもしっかりしていて先生方や卒園児にも
喜んで頂けました。
うちの娘は小学校もお弁当なので沢山使わせて頂きます。
su04

su05

卒業しても仲間との思い出はいつまでも大切です。
子供たちが喜んでくれて、小学校に入っても使えそうな記念品として
来年の卒業記念にオリジナル風呂敷はいかがでしょうか?

オリジナル風呂敷
のお問い合わせは
ノムラアートプラントまでどうぞ


facebookやってます。
「いいね!」お待ちしてます!!
 

ハワイでの挙式にオーダーメイドアロハご製作いただきました!!
IMG_6980
アロハという言葉は愛情や思いやりを表す言葉。
こんにちでは「アロハ!」と気軽な挨拶代わりに使用されることも多くなりましたが、
本来は単体では使わず、
「Aloha awakea(アロハ・アワケア)」=「こんにちわ」
「Aloha au ia ‘oe(アロハ・アウ・イア・オエ)」=「あなたを愛しています」
と言うように愛する人への言葉に使われます。
IMG_7101
製作いただいたアロハシャツは参列者の皆さまにお配りいただきました。
アロハの言葉の通り、二人を想う皆さまの愛で包まれた結婚式です。

さて、アロハシャツの製作には半年以上に及ぶ打ち合わせを行いました。
元となるデザインはお客様より手描きのイラスト。
DSC08787
ご要望に応じ、タッチや色味を編集いたしました。
IMG_6800
こちらはアロハシャツと共にお配りいただいた品々です。
お配りいただいたアロハシャツは
新郎新婦様、参列者の皆さま共に観光中にも着用いただいたそうです。

お二人の輝かしい門出にアロハシャツを着用いただけたこと、
また皆様にアロハシャツを気に入っていただけたこと、
製作に携わったスタッフ一同、心より嬉しく思います。
IMG_6687
新郎新婦様からはたくさんのお写真と共にお礼のメールをいただきました。
こちらはアロハシャツに描かれた構図と同じ、大海原を眺める相愛のお二人の背中です。


お二人の末長いお幸せをお祈りいたします。
Hau`oli male`ana

オリジナルアロハシャツの問い合わせは
「喜び」と「感動」の輪を広げるお手伝いノムラアートプラント まで

「いいね!」お待ちしてます!!

自分だけのオリジナルデザインがま口が前からほしかったとの事で
猫ちゃんと音符のデザインで製作されました。
ne3ne2
こちらは2.5寸丸のがま口。
一般的には最も小さいサイズの小銭入れです。
思い入れのあるお気に入りのイラストをいつでも持ち歩けるのは嬉しいですね。
ne4
お客様よりお写真にいただきました。
手にしているのは髪留めのゴムだそうです。
小さなアクセサリーなど持ち歩きにはとっても便利ですね。
ne1
こちらは3.3寸丸がま口。一回り大きな小銭入れです。
デザイン面も広くなり、オリジナリティもアップします!

イラストは丸まって寝てる猫ちゃんと手まり飴と金平糖。
左にはこっそりと金平糖を手にしたネズミが描かれています。

60個から製作可能ですので、イベントや記念品にオススメです。
ne5
納品形態はそのままでも、opp袋に入れてご用意もできます。


オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

↑このページのトップヘ