新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。
このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

nomura-art-plant TOP

オーダーメイド品のご依頼はノムラアートプラントまで
お気軽にお問い合わせください。

2018年02月

スタッフとお友達のnero様ががま口と巾着を作ってくださいました!!
DSC08672
DSC08095
nero様はロックでセクシーなオリジナルキャラクターを描かれる作家さん。
関西を中心にアートイベントなどでグッズ展開されています。
この度は大阪のARTiSM MARKETに参加なされました。
S__36175886
S__36175887
ブースからは独特のアンダーグラウンドな世界観が溢れてきます。
なんと、がま口の隣に弊社のチラシを置いていただけました!!
余りに場違いですが、お友達特典です!
S__34570242
こちらは別イベントでのご様子。
危険すぎて、このブログからはnero様の素顔は見せられません。
DSC08674
DSC08092
がま口、巾着の裏面はこちら。
グッズは他にもTシャツ、パーカーやiphoneケースなど
下記のHPからの委託からもお求めいただけます。


HP:パンク│Crazydevil
https://jyojyoji.wixsite.com/crazydevil

twitter:
https://twitter.com/nero05074061


さて、次回は2018年4月21日の
東京都・ハイライフプラザいたばしにて行われる「艶惨8」に参加されます。
貴重な東京でのイベント参加です!是非、足をお運びください!



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!

今年も行ってまいりました。吉田神社節分祭!!
5
室町時代に執行されて以来、信仰と伝統を誇る京洛の一大行事です。
例年約50万人の参拝者が訪れ、境内は多くの露店と厄除祈願やくちなし色の御神札を求める参拝者の人波で埋め尽されます。2・3日の両日には約800店の露店が立ち並びます
1
毎年みんなのお酒とすぐき漬けと福豆を買いに節分祭にまいります。
2
お酒は弊社で法被のお仕事をさせていただいております 
松井酒造さんの新酒を!!毎回売り切れで大人気です。
34
そして「抽選券付き厄除け福豆」も参拝者の楽しみの一つとして親しまれています。
この福豆は食べると厄除け、開運招福のご利益があるお豆!!
福豆を購入すると1袋につき1枚の厄除福豆抽選券がもらえます。
なんと一等は車やテレビなどと盛り沢山です。
去年はうちの社員がお酒一升瓶が当選いたしました。
今年もみんなで何か当たらないかとワクワクしております。
6
特殊神事 節分祭は本宮並びに大元宮において節分の当日を中心に、前後3日間に亘って執行されます。ぜひ2月に京都にお越しの際は節分祭にいらしてみてください。

↑このページのトップヘ