新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。 このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

2017年09月

生地から作る!オリジナルがま口 1.8寸お手玉がま口 1.8寸手まりがま口1.8寸手毬
弊社の「オーダーメイドがま口」では
生地製作から行えますのでオリジナルデザインで貴方だけのがま口が作れます!

さて、今回はちっちゃくまん丸としたお手玉のがま口!
一番小さい手のひらサイズのがま口1.8寸角のご紹介です。
DSC07970
1.8寸サイズは口金の横幅は約5.4cmの角型の口金です。
寸丸と比べ更に一回り小さく、ぷっくり可愛い一番小さながま口です。
DSC07977
底面はお手玉のように4つの布を縫い合わせられています。
マチが広く、小さくて丸い手まり型というのが1.8寸の魅力です。


<いろんな小物を可愛く持ち歩こう>
小銭入れとしての使用はもちろん。
常備薬や絆創膏を入れたり、イヤホン、アクセサリーを持ち歩いたりするのに便利です。
DSC07985DSC07994_2
小さいのに開け口が大きく、出し入れに便利!
マチを十分にとっているので、見た目以上に収納力があります。


使用例:小銭入れ、常備薬、絆創膏、イヤホン、 アクセサリーなど



<コロンと
可愛いお手玉型のがま口>
DSC07990
細かい小物もがま口に入れてきっちり収納。
棚に並べて、可愛くディスプレイ。
カバンに入れても
可愛く持ち歩きできちゃいますよ。



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

<がま口小話>

bar

イラストレーターの方から可愛いがま口を製作いただきました!!
DSC07932
ベース色を入れ替えた青、赤の2種。
氏のアイコンなどに使われている可愛いマスコットキャラクターが散りばめられています。

別注のアンティークゴールドでよりシックに!
がま口の持つヴィンテージ感を際立たせる仕上がりとなります。
DSC07708
可愛いマスコットが繊細に描かれています。
ベース色が変わるだけでもガラッと印象が変わりますね。
DSC07706
裏地はそれぞれ青にエンジ、赤に紫。こだわりの配色ですね!
(※小ロットでのご注文の場合、弊社指定色に限らせていただいております)


さて、
このがま口はグッズセットの一部としてコミックマーケットで販売されました!
会場行ってみるとこの賑わい──
komike01
人の壁?を押しのけて外の販売ブースに向かいます。
komike02
販売ブースは入口から外向けにありました。
凄い人だかりで、近づくこともできません。
komike03
行列最後尾ははるか遠くにありました。
これだけ多くのお客様が炎天下の中、行列を並んだ末にがま口を手にしてくださる光景は
製作に携わった私たちにとっても心踊ります。
(もちろんそれだけを目的にされているわけではありませんが)

そして、
たくさん製作いただきましたがま口はあっという間に売り切れとなっていました。
限定販売のコレクションアイテムとはなりますが、
次のイベントなどでは実際にお使いいただいている方を目撃できるかもしれませんね。



オーダーメイドがま口は個人利用のお客様はもちろん、
OEM、ODMなどでの物販用、販促品、ノベルティー製作に最適です!!

オリジナルがま口のお問い合わせはノムラアートプラントまで

facebookやってます。「いいね!」お待ちしてます!!

↑このページのトップヘ