新人おたむ日記

京都で布製品のオリジナル製品の製造卸販売を営んでおります ノムラアートプラントと申します。 このブログでは今まで弊社にて製作致しました製品の製作実績+猫情報を掲載してまいります。 拙い点が多々あるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ幸いです

2016年09月

以前、このブログでご紹介いたしました風呂敷を見ていただいたお客様より
同様の風呂敷のご注文をいただきました。
front
寄り添う二人を思い起こさせる二枚の風呂敷は結婚式の引き出物としてぴったりです。

今回の風呂敷は以前ご紹介したものと似た色合いですが、少し異なり柿色利休色
以前ご紹介したものはオレンジ色抹茶色でした。
一越ちりめん風呂敷は全部で15色よりお選びいただけます。
up
特徴的な凹凸のある一越ちりめん生地。
行書体で書かれたお名前の細かな部分までくっきりとプリントされています。
back
裏側は写真のようにやや透けて見えるような仕上がりです。
packing
チャック付きの個別袋入れてのお届けです。


名入れ、ロゴ入れに関しましては
カスタムメイド風呂敷をご覧ください。
ノムラアートプラントまでお気軽にお問い合わせください♪

オーダーメイド法被のご依頼を頂きました。
front
back
シックなデザインがバーの雰囲気にもマッチします。

衿文字は名刺の画像を頂き、トレスいたしました。
横書き文字の風合いを損ねないよう横向きのままのデザインです。
inside
生地は綿100%の中厚生地。
加工はインクジェットによるフルカラー染色です。

裏抜けは写真の通りほとんどなく法被の内側は白いままの仕上がりとなります。
packing
OPP袋に入れてお届けです。

オーダーメイド法被(はっぴ)
カスタムメイド法被(はっぴ)のお問い合わせは
ノムラアートプラント まで

↑このページのトップヘ